君はまるで蜃気楼

はぎやけいごくんが好きです。

ふと気付いたらすっかりジャルジャルに魅せられてしまっていた

今日は、「M-1グランプリ2017」を見たら、ジャルジャルがめちゃくちゃに好きになっていたことに気づいてしまった、という話をします。 ブログのテーマが雑多すぎるけど、どうしても書き留めておきたい気持ちになってしまったので! ちょっとごちゃっとしちゃう…

〈メモ〉 5/17 ジャニーズ銀座2017 C公演最終日 グッズ購入

覚え書き。初めてクリエグッズを買いに行ったときのこと。チケットないほうのやつ。 2017.5.17 クリエC(Love-tune)・最終日昼(14:00開演) 13:30頃 クリエ着 日比谷駅A13出口から徒歩3分ぐらい。だけどホームから出口までわりとある。 意外と人いない。入場列…

軽率にEndless SHOCK Original Sound Track 2 を買ってしまった話

SHOCK未経験の弱小萩谷担が、サウンドトラックからEndless SHOCKに落ちた話をします。 ーーー もともとふぉ~ゆ~が好きだったので(「もともと」と言ってもハマって半年ちょっとのドドド新規)、SHOCKのサントラ発売が決まったころから気になってはいました。…